【幻影戦争】『信銘石』って本当にテコ入れしてくれないかな・・・複雑すぎる使用なんだよね・・・

2023年08月10日

827 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/10(木) 09:37:42.05 ID:sWe
ペちょんが色々と改善案出してるけど
こういうレベルの改善求めるやつってもう2%くらいだな
 
信銘石はキャラごとに装備でいいし
武具熟練度の手動調整なんて要らないから全部削除でいい
シンプルにしないとダメなんだよなソシャゲは
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/10(木) 10:11:48.67 ID:FPU
ぺちょんがいま動画出してるだけで、過去、まえちんやらあゆむやらハンクが散々改善希望は出してる
実際にその通り改善されたことはないので全員やめたけども
 
 
 
829 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/10(木) 10:21:43.32 ID:LAd
今からEXもシンメイも転生も全部無くしてシンプルなレベル99ゲームにすればみんな楽しめるのに
 
 
 
833 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/10(木) 10:33:33.88 ID:KkF
信銘は入手難度高くしてもいいからキャラごとに装備させるべきだったなぁ
かなり単純で分かりやすくなって付け替える頻度も少なくなったのに
トラマスを強化する仕組みっていう前提に意味もなくひっぱられて欠陥レベルの仕組みになってるわ
 
 
 
 
862 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/10(木) 15:12:31.46 ID:c9f
シンメイセキまじいらんかったなこのゲーム
 

見直しをなんとかしてくれないかな・・・ある程度の人達に認められる仕様になってほしいわ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲