【幻影戦争】結局『転生祭』で誰か転生させたりした!?ガチャ引いた人どれくらいいるんだろ・・・

2023年08月04日

339 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 09:40:35.87 ID:j/K
この状況で転生祭の氷にアライアが鎮座してるの笑えるな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 09:56:06.22 ID:ZzA
転生祭って各人が自分で決められるようにすれば…
…だめですね、そんなユーザーが得するようなことは
 
 
 
342 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 09:59:09.12 ID:SRC
5人持ってないと旨くないからなこの祭り
どうやって引くんですかぁってなったら有償ガチャで引いてねだし
課金煽り系イベントっと
 
 
 
343 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 10:03:13.54 ID:52i
貴公ら結局祭りで誰か転生した?
もうラフ以外は付いていけない感あるんだが
 
 
 
344 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 10:12:23.04 ID:lrh
転生10回超えてるのセフィロスとラフだけ
 
 
 
 
346 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 11:06:48.24 ID:2Yg
交換やら変換やら思珠かき集めるの想像するとバカバカしくなるからやってない
70〜80回くらい転生せなあかんのやろ?リソース消し飛ぶやで…
スクロールは何とかなるけどなあ
 
結局他キャラ140にするのに使うし転生に回す余裕ないわ
ちょっと転生したとこで焼け石に水やろしなあ〜
 
 
 
354 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 12:06:58.49 ID:kbS
転生は50回が妥協ラインな気がするわ
 

とりあえずLv140にするだけならって感じだよね・・・繰り返しは無理だ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲