【幻影戦争】やっぱり『レナ』ってどうなんだろ・・・次のコラボとかで相方が来たら輝けるかな!?

2023年08月04日

357 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 12:20:43.09 ID:kbS
最近のリレイズイジメは何の意図があってやってるんや。。流石にやり過ぎじゃね
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

359 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 12:32:02.19 ID:mcP
>>357
レナをまだ許せないんだろうな
 
 
 
 
361 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 12:44:28.69 ID:Mee
ここまで来るとリレイズはアビ説明文の賑やかし状態
あと売りつけたい新ユニにリレイズ解除できますよと長所アピチェインさせる為の噛ませ犬
 
 
 
362 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 12:48:35.14 ID:ds5
レナ使ってる奴まじで絶滅危惧種
というか絶滅してるかもしれん
 
 
 
363 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/04(金) 14:06:52.61 ID:qvf
cost100のファリスですらようやくと言ったところ。
レナは次のコラボで相方がきてワンチャン。
 

次のコラボが何になるかだよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲