【幻影戦争】幻導石を使わないと限界突破できない仕組み、なんとかしてくれないかな・・・兵舎じゃ限界あるわ・・・

2023年07月22日
0428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 10:50:39.65 ID:Gn1
これもしかしてショップで欠片っての買わないと限凸できない感じ?
石で買うの?と思って放置してたんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

0429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 12:03:28.28 ID:fqs
ギルドに入って餌を買って与えれば12時間に1欠片ずつ貰える
盆栽ゲーと言われる理由
限定キャラは期間が過ぎたらこれしか入手手段は無い
期間中なら欠片を買ったりメダルと交換したり出来るがそんな事を聞いてる初心者ならメダルはほぼ貯まってないだろうからギルドに入って預けて餌を与えるしかない

0431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 12:16:21.73 ID:cDt
ありがとう。途中であまりにたまらなくて予想してたんだけど、石で買うの抵抗あるな
一応ギルドに入ってはいるけど、必要数160個とかなのに2個かあ

0433 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 13:07:42.84 ID:EXs
あかん エバクラ見粉う方なき限凸クソガチャゲーだわ
死産
0435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 13:33:30.75 ID:zl+
出来はいいけど使いたくもねえ糞キャラの武器が大量に手に入ってクラウドさん強くならなくて草

石を使って限界突破するっていう方法、いい加減見直してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲