【幻影戦争】『夢幻強化』で集金できるって思う思考回路・・・マジで怖いわ・・・・プレイヤー減るだけじゃん・・・

2023年07月22日
0401 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 19:59:09.70 ID:hX1
運営の何が怖いって、夢幻転生で集金できると思う思考回路よ
誰かこの路線じゃユーザー減るだけですよと言える人間はいなかったのかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

0402 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 20:04:03.01 ID:q7s
ほかならぬ最大熱量のツイッター村の村民が必死に肯定してたじゃん
転生は義務じゃないししなくても上位で戦っていけますって
最大の味方だろ

0404 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 20:19:15.61 ID:S9f
あんだけ擁護してたのも今や何も言えずに黙ってるのがほとんどだからな
転生によるステータスの差を直に感じてる

0405 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 20:28:50.54 ID:2X4
どんなに頑張ってもユーザーは増えないべ
セフィロス出しちゃったんだから
そこで限界突破する判断は別に間違ってない
兄みたいにダラダラ続けても仕方ないしな

0409 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 22:18:10.18 ID:q7s
EXで終わってればなあ
120個おかわりからの80回転生が見えたらインパクトがでかすぎる

0411 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 22:36:47.76 ID:yUW
お気に入りをフル転したら全てどうでもよくなった

0412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 23:11:14.45 ID:baK
擁護派すら虫の息だなw
楽しいおもちゃが壊れちゃうw

0413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 23:43:22.74 ID:y7U
おもちゃの代わりはいくらでもある
 
 

本当に転生という部分はいらなかったと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲