【幻影戦争】正直『限定ギルドバトル』って楽しんでる!?どうなんだろ・・・

2023年07月21日
0354 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/15(土) 23:58:47.11 ID:+o6
限定ギルバト弱点属性使えないとただの雷アライアの殴り合いだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

 
0380 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 22:26:55.38 ID:Exq
ギルドバトル、サブ設定できるようになったから、弱い私は設定せずに強い人がサブ出したほうが良い気がしてきたなぁ~
実際初心者は設定しなくていいよって言われた人がいたみたい…
なんだかなぁ~
 
 
 
 
0381 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 23:01:43.10 ID:9zZ
あれ初心者は設定しなくていいよ

0382 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 23:05:09.28 ID:Exq
サブだけじゃなくて、メインも設定しないほうがいいんじゃないかってことね!
今日の対戦相手、ランク170↑だけの少数精鋭のギルドだったんだ
そういう相手と当たった時に私みたいな雑魚が1人分埋めると、相手は強い人のサブが補填されちゃうから…
 
 
 
 
0518 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/19(水) 21:12:19.69 ID:cJY
ギルバトバグってるな
人数とかポイントとかめちゃくちゃやわ
人少なすぎて誰も指摘せんのやろな

0383 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/16(日) 23:25:07.66 ID:YmE
補填は3人までだろ
そもそも参戦しない編成しない奴が多くてそこまでさあ最上位以外ガチれないべ
 
 
 
 
0519 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/19(水) 21:21:55.06 ID:elk
全体的にかそ化しすぎて勝利で3,000ちょいポイント稼げなくなってるね
前回も10位ボーダーがかなり落ちてた

 
 

ギルドバトルを今楽しめてる人、どれくらいいるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲