【幻影戦争】レイドって『天異』みたいなので良かったんだが・・・マジで・・・

2023年07月10日

47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:03:10.09 ID:lj2
レイドは天異みたいなやつでいいんだがなあ
つまらん周回させられるよりは高難易度を試行錯誤して1回の方がいくらかはマシ
参加賞全員にあげて討伐報酬は称号だけとかなら萎える人も少なそうだし
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 21:37:12.18 ID:kLD
レイドも裁きも試行回数減らす方向でいいだろと思う
多すぎる
 
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 13:12:54.22 ID:Y/J
レイド→Lv100を100回くらい周回してようやく+5が1つ
裁き→完全持ち物検査。ボックス全部開けても(素材が共通でない限り)装備は作れない
作りが古いよ
 
 
 
53 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/04(火) 13:20:24.67 ID:opI
+6に至ってはクソ材料要るもんな
 

素材の必要数が多すぎる・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲