27 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:23:13.25 ID:B32
VCは武具種と属性と交互に出せばいいのになんで武具種一辺倒なんだ?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:53:02.43 ID:Gqk
属性VCはメインに差す素早さ範囲単体耐性が揃ってるからもういらん
雷の単体耐性だけなかったけどもういらない
ダーク安売りはしないだろうな
29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 11:32:44.74 ID:B32
上位の数値が出るかもしれないじゃん
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 11:59:35.06 ID:Gqk
属性の上位互換出されたらせっかく集めたVC使わなくなるよ
属性でどんな効果が欲しいんや?
31 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 12:10:42.03 ID:QCL
属性集めてたやつが武器種で脱落したのに、また脱落させるようなことは
しそうだな。中井だし
武具種を始めるタイミングが遅すぎたんだよね・・・最初からやるべき・・・
腐ってる要素が多すぎるのに属性VCで縛って、耐性上げて貫通しての繰り返しに、ジョブVCでトドメが刺さったわな
初期の自由度のままでやってりゃ良かったのに
格ゲー以上に誰も参入出来ねえよこんなの
マジそれ。武器種VCでとどめさしたな
貫通VCは敵の防御精神や各種耐性が鬼すぎるので必要だけれど属性にすることないわな
初期の頃みたいに汎用VCでいいんだよ。同じようなVCをSSRで作ってもいいさ。せっかく2枚刺しできるんだからさ
中井藤田が一生懸命考えた最強の集金方法にケチつけないで!!
属性染めが気に食わなかったんだろうけど、
ダークで留めておけば良かったものを…