【幻影戦争】ビジョンカードって『武具種』と『属性』の交互に出したらいいんじゃないの!?

2023年07月10日

27 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:23:13.25 ID:B32
VCは武具種と属性と交互に出せばいいのになんで武具種一辺倒なんだ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 10:53:02.43 ID:Gqk
属性VCはメインに差す素早さ範囲単体耐性が揃ってるからもういらん
雷の単体耐性だけなかったけどもういらない
ダーク安売りはしないだろうな
 
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 11:32:44.74 ID:B32
上位の数値が出るかもしれないじゃん
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 11:59:35.06 ID:Gqk
属性の上位互換出されたらせっかく集めたVC使わなくなるよ
属性でどんな効果が欲しいんや?
 
 
 
31 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/03(月) 12:10:42.03 ID:QCL
属性集めてたやつが武器種で脱落したのに、また脱落させるようなことは
しそうだな。中井だし
 

武具種を始めるタイミングが遅すぎたんだよね・・・最初からやるべき・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲