【幻影戦争】他のゲームの生放送とかと比べてしまったわ・・・まさかの比較対象が・・・www

2023年07月10日

557 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:14:43.22 ID:mg2
モンストの放送見たけど
 
ゲームが面白い面白くないは置いといて
イベントに広報の若い女の子が居たり
タレントが居たりサプライズに手が込んでたり
ユーザー楽しませようって気持ちが感じられる運営と
どうせコイツら惰性と習慣でゲームやってんだから
釣った魚にエサやる必要ねーし
とにかく盛り上がりよりもインフレ抑えて細く長くユーザー絞ろうって運営の違いだな
 
もう勝てる要素ねえわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

558 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:18:41.37 ID:C41
覇権と比べんなよw
 
 
 
559 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:22:06.96 ID:FgF
まぁ民営放送とかいって年寄り揃えた放送やらずに見習うところ見習ったほうがいいかもな
 
 
 
560 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:25:02.68 ID:oMi
(´・ω・`)そもそもモンスト相手に1回でも勝ったことあるか?
(´・ω・`)さすがにモンストに失礼だよ
(´・ω・`)比べるレベルにない、Wカップで優勝目指しますとか言ってるぐらい場違い
 
 
 
561 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:37:49.85 ID:C41
見習えねぇだろ…
資金の桁違うし覇権は人が人を呼ぶし
我々は3流ソシャゲなんだよ
 
 
 
562 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:42:17.63 ID:Soj
>>560
いやお前どっちサイドなんだよ、日和ってんじゃねーぞ
 
こっちの運営はみなさん思い入れとかあったんですか
 
 
 
563 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/09(日) 23:44:08.95 ID:Soj
とか言っちゃうのがプロデューサーだし相手の気持ちとか考えたことないから
 
 
 
566 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 02:31:22.12 ID:0eK
ドラクエタクトさんの極限まで簡素化された素っ気ない情報局を見習え
未だにPの顔すら見たことねぇわ
 

比較相手が悪すぎると思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲