【幻影戦争】『レイド』の仕様って見直されることないのかな・・・オート周回できないから辛いわ・・・・

2023年07月08日

103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 18:36:36.56 ID:7mk
レイドもオートじゃないからもうつれぇ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 18:39:02.41 ID:2AK
レイドこそ10回連続でプレイするみたいな周回らくらく機能つけて欲しいよな
実質ボタンを代行するみたいな動きでいいから
 
 
 
 
105 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 20:14:46.53 ID:U47
今週レイドしかないのな
 
 
 
110 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:00:56.32 ID:zog
レイドなんてソロでやるもん
いまだにマルチやるような奴は減ったろうなそりゃ
 
 
 
111 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:44:09.83 ID:Pmy
マルチは知らんけどランキングみると悲しいな
 
 
 
112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:51:18.59 ID:wrV
レイド初日はクイック検索の餌食になるから部屋は出てきにくい
 
 
 
113 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 01:28:53.77 ID:jPn
レイドはいい加減1層からやらせるの止めてほしいな
報酬クソだし時間の無駄遣い
どの階層からスタートするか選択させて欲しいな
ユーザーに面倒くさいなって思わせたら駄目だろ
周回もBG周回出来ないのもなー
殆どのユーザーはソロで攻略してるだろうしBG周回させて欲しいわ
 
 
 
114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 03:19:43.07 ID:xx/
1~10くらいでいいよね…
 

いつか仕様を見直されるのかな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲