【幻影戦争】ギルドバトルの編成をするだけで落ちちゃうんだけど・・・そろそろスマホ換えようかな・・・

2023年07月08日

462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 21:24:16.46 ID:dcO
ちょっとギルバトの編成するだけで本当に簡単に落ちる
同じスクエニのドラクエウォークは数日あげっぱでも落ちることなんてないのに開発会社が無能過ぎる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

463 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 21:55:20.17 ID:asV
>>462
いい加減スマホ換えろよ
 
 
 
464 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 23:18:40.93 ID:+UD
そういう問題じゃないよ
メモリを解放するべき所でやってないというプログラマーとして致命的なミスをそのままにしてるんだから
対処法はスマホを買い換えるだけど開発が無能な事には変わりない
同じ画面を反復して遷移するだけでメモリリークするとかレベルが低すぎる
俺はUnity弄ってる時常に画面を遷移して戻ってきた時メモリの使用率が増えてないか確認しながらやってるからそんな事にはならん
 
 
 
468 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:24:59.01 ID:LMo
>>463
お前ゲームやってないだろ
iPadでもAndroidでもなるわ
 
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:51:35.74 ID:49M
iPhone11ProとiPadAir4だけど編成中に落ちるのは皆無だよ
落ちないけど、編成中にVCとか数値が読めなくなることはよくある。
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 00:59:19.62 ID:G77
Androidでも落ちたことないな~
しょぼいスマホだと落ちるのか?
 
 
 
 
471 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/08(土) 01:52:17.65 ID:L85
iPhone14で落ちはしないがVC信銘あたりは白塗りで文字見えないはしょっちゅうやな
こんなクオリティで堂々と金取ろうとする神経はすごい
厚顔無恥そのもの
 

機種変更のタイミングかも・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲