【幻影戦争】この『ロードマップ』やばくないか・・・?スカスカなんだけど・・・

2023年06月30日

5 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 22:23:14.70 ID:GYS
ロードマップ見たらサ終寸前のソシャゲみたいなんだけど?
課金控えるわ

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 22:31:38.01 ID:loF
コンテンツ酷すぎる
ちょっとルール弄るだけで1ミリも作る気がない
 
 
 
7 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 22:32:48.73 ID:wGz
6月→7月で2割減だろうから来月は1億切るぞ
 
 
 
8 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 22:33:32.30 ID:uJW
まじでコンテンツ開発能力0なんだなって逆に面白い
クソみたいなPvPやらせるしか能がない
 
 
 
9 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 22:39:21.96 ID:BGW
 
わざわざロードマップで公表するようなものじゃない細かな改修ばかりなのは草
 
 
 
10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 23:02:47.24 ID:q7s
致命的な欠点であるPvEのスカスカっぷりを改善する気ゼロ
そら衰退の一途を辿りますわ
 
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 23:04:17.40 ID:GkS
立て乙
 
 
改修も後手後手って感じだよな
兵舎の一括補充も遅すぎた
初めからそこだけで一日に何十回もポチポチさせるのがおかしいでしょ
 
兵舎と言えばいまだに欠片も思珠も所持数が分からんが
あの設計で良いと思ってるのか…
 

さすがに他にも改修してると思いたいな・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲