【幻影戦争】次の月初キャラ『メルニア』は土属性に決定!!皆は引く!?

2023年06月30日

19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 23:48:41.20 ID:ejd
土ならオッサン必須で後はユーアルでガッツリレイズ許さんパとかになりそうだし
射撃パでメルニアアライアにメガネ入れるくらいならベリス入れるわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

21 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 00:00:05.65 ID:Jut
土だけで組むと明らかに火力不足だったしまぁ妥当じゃね?
 
 
 
22 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 00:09:31.01 ID:Dqg
メルニアが土で来たってことは水着グラセラは闇か
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 11:52:31.48 ID:rgL
土はおじさんもディアルドもきもいからスルーしてきたけど、やっと引いてもいいと思えるキャラ来たわ
 
 
 
51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 12:42:59.01 ID:9g0
仮にメルニア欲しいですって入ってきたやつがいたとして、このキャラを育てるには石を使って成長素材を買う必要があります、買わなかったら中途半端で使い物になりませんって聞いたらすぐ回れ右するだろうけど
そういうところはうまいこと隠して新規を誘い込むんだろうなあ
 
 
 
53 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/30(金) 13:27:26.30 ID:vVi
とりあえず引けたら使える様になって、その後の強化カスタマイズは課金要素有りますがお好きにどうぞ、なら良かったのかね?
 

土の射撃パが強くなりそうだわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲