【幻影戦争】結構好評だった『天異』みたいなコンテンツを早急に入れてほしいよな・・・

2023年06月28日

689 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 21:15:59.85 ID:I6r
天異?で盛り上がってたはずなのに今月すげー静かだよね
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

690 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 21:19:57.44 ID:TNG
まぁソシャゲは一度落ちぶれたら這い上がれない構造だしこのまま最後までいくだろうなサ終までの速度をどれだけ緩やかにできるかはP次第
 
 
 
691 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 22:15:12.62 ID:YiX
いつもの過疎過疎言いながら緩やかに落ちてるのと違って一気に過疎った感じするわ
 
 
 
698 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 23:35:52.14 ID:Jm2
天異みたいなもんでもちょっと盛り上がるくらい皆コンテンツに飢えてたんだよな
対人好きは少数派ってのはアンケでも出てたのにひたすら対人の使い回ししか出さない
対人しかないから転生にボコられるしかなくて転生は義務で転生のせいで辞めることになる
まともなコンテンツさえ作っていれば転生なんか廃で勝手にやってろで終わってたしまだやれた
 
 
 
 
699 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 23:41:41.58 ID:/Kn
>>689
ハフバで何か新しいコンテンツが来ることを期待してたけど何も来なくて見切り付けて辞めていった層がそれなりにいると思う
 
天異は面白かったのは確かだけどあの手の協力型のマルチ実装するの3年遅ぇって思った
 
 
 
701 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/27(火) 00:47:12.07 ID:tYW
俺は天異やらなかった
全く興味なかったし、むしろ積極的に避けるタイプのコンテンツ
うまくいかない可能性のある勝負という意味では対人のほうが厳しいだろうが、ストレスの度合いとしては正反対
せめて「挑みし者」の称号だけでも取ろうかと一度やってみたけど、あれ参加賞じゃなかったんだよな
挑んだのに貰えなかった
 
 
 
725 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/27(火) 19:45:18.40 ID:CDE
やることなさ過ぎて流石に虚無るわ
そこそこ盛り上がった天異リベンジでもやっとけよ
 

天異コンテンツ、普通に楽しみに感じてるんだが!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲