【幻影戦争】『メルニア』が実装されるとして、属性って何になるんだろ!?また闇って可能性は・・・

2023年06月29日

764 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 17:50:24.35 ID:3Zo
メルニアは正直どの属性でも違和感ない気がするな
闇かと思ってたけど直近のフロムヘル?ブロンコビリー?さんが闇だから闇はないかな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

765 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 17:54:23.52 ID:ect
て思うじゃん?
 
 
 
766 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 17:58:05.25 ID:6JS
2週連続闇コスト100を実装する運営にその理論は成立しないからな
 
 
 
767 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 17:58:24.75 ID:6JS
2週じゃなくて2ヶ月だった
 
 
 
768 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:08:19.77 ID:W0V
闇だったらセフィロスも用済みになりそうな感じはあるよなぁ
なんつうかついていけないんだよなぁセフィロス
 
 
 
769 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:18:57.25 ID:xJR
セフィロスはかなり型落ちしにくい性能だと思うわ
アタッカーってよりバフ解除役だし属性耐性は今のこと貫通ないし
 
 
 
771 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 18:32:34.81 ID:DXE
半年以上たっても最前線いる時点でかなりの長生きキャラ
闇に強いのでても今のとこラフセフィロスは枠から外れんよ
 
 
 
777 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/28(水) 19:42:49.19 ID:CWY
メルニア火だと思ってたよ
 

本当にメルニア実装なら民営放送のこの文字から火属性の可能性が・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲