【幻影戦争】そういえば『ペルソナ5コラボ』の時、なんで『クイーン』だったんだろうね?人気キャラなのかな・・・

2023年06月29日

791 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 00:36:05.27 ID:ejd
今更だけどジョーカー、ヨシザーときて何でクイーンだったんだろう
幻影で例えるならモント、マシュリーときてメスゴリラみたいな感じあるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

792 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 00:37:57.04 ID:/oD
原作だとクイーンは万能でめっちゃ使いやすかったからじゃないかな~アイツら一通り出てくるんだと思ったのに
 
 
 
 
793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 00:45:58.31 ID:PrD
樂樂樂
 
単純にキャラ人気でしょ
 
 
 
795 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 01:22:29.37 ID:Jgi
クイーン今でも対人編成で括約しとる
 
 
 
796 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 02:06:09.13 ID:f0H
原作ではクイーンが1番人気あるしクソ強いよ
新島配布でジョーカー芳澤ガチャは人選だけは最高だった
弱すぎたのが想定外
 
 
 
798 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/29(木) 02:40:05.60 ID:Jgi
ヴァイオレットは永遠の口マン枠
ユフィに完全にお株を奪われて下位互換と化したが、バッチリ爽快によるカウンター殲滅は「夢幻で鬼強化されればワンチャン…」な夢をなお見させる
 

クイーン全く育成してないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲