【幻影戦争】『スクロール』って以前安売りされたことあったよね!?今後も単価を下げればよかったのに・・・

2023年06月27日

861 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:15:55.75 ID:Mfe
個人的にはスクロール無償500石で100個だかの安売り連打が期間限定措置だったことにおでれぇたぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

865 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:30:22.77 ID:tI3
今後は単価下げますというのが妥当な線だったのに
結局期間限定だったという
 
 
 
867 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:51:31.92 ID:Dak
完成品にするためのコストを跳ね上げたらどうなるという実験結果が得られたと前向きに捉えてくれればいいんだがな
 
ロマサガが未だに売れてるように、ガチャ回してキャラ引くのが楽しくて課金してる層もソシャゲには多いのに
幻影戦争は育成コストがジンバブエドルレベルにインフレしてるせいで引いてもしばらくは使えないから楽しみが薄れてる
 
 
 
868 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 18:52:04.46 ID:xng
 
アレはマジで恐れ入ったよ
まさか緩和じゃなくキャンペーンの一環だとは
緩和じゃなかったらゴミ過ぎて誰も気付かんて
 
 
 
870 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/26(月) 20:16:42.18 ID:aLT
(´・ω・`)簡単に育成されたら悔しいじゃないですか
 

Lv140するまでにお金かかり過ぎなんだよ・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲