【幻影戦争】こういう痒いところが解消されてほしいんだが!!!実際事前に集めたいことあるよね!!

2023年06月10日

715 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 19:54:03.89 ID:Wyh
今のうちにアライアのピンクジョブ玉をストーリーで集めたいんだが99にならんと検索できない
誰か何個か教えてくれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

716 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 20:14:35.01 ID:tQQ
何言ってるのかわかんないけど
99-120は27個だぞ
 
 
 
717 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 20:21:55.96 ID:Wyh
すまんストーリーでドロップする場所をいくつか教えてくれってことだった
 
 
 
 
719 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 21:41:45.80 ID:rXW
>>717
俺はアライア引いてないけどヒョウの時は
他のSSRあたりでピンク玉表示されてるユニットから辿って探したな
似たようなマップで泥するから
 
 
 
720 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 22:54:13.24 ID:Wyh
どうせなら他に足りない素材が多いところを周りたいけどこんなことすらできん
書庫も開けないと何が落ちるか見えないし不便しかない
 
 
 
722 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 22:57:36.92 ID:rXW
まあピンク玉に限らず本来ならジョブレベルを問わずにそのユニットの必要素材を先まで参照出来るようにするべきだよな
 

こういう細かいところって本当に大事なんだよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲