928 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:13:18.15 ID:Tin
白磁のメダルって以前不具合あって何回リセットしても使った石は後で補填しますよ!って対応してからバランス崩れたよな
あの時に回る人は実質的に石消費無しで何周もしたからメダルめちゃくちゃ余ってる
他にも属性パで◯種類のクエストをクリアすると報酬がもらえるってミッションも運営が間違えてとち狂った量の報酬配布しちゃってじゃあそれ将来のぶんねって対応してから廃れた
結局自分の不具合とその対応でコンテンツ殺してるんだよなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/
929 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:17:57.01 ID:fUt
金絡まない部分の扱いが糞すぎる
930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:18:52.91 ID:DT0
絡んでても雑だしな
937 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 19:05:20.05 ID:gae
塔やばいな
クリアさせて楽しませる気ゼロじゃねーか
939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 19:31:56.87 ID:lTM
今回の塔はもう夢幻キャラ前提だね
940 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 20:02:21.61 ID:fgl
10EXは雷の時よりは簡単だった気がする
正直な感想・・・!!!同じ事の繰り返しに感じちゃう!!!
なんや既視感しかないイベントばっかだな。
新しいイベントないの?どれも使いまわしばっか。
FFお得意のミニゲーム入れてもいいんやぞ。チョコボレースとか
敵の状態異常とありえんくらいのHPと耐久でイライラする
あと敵だけ初期バフとかね
それ何で主人公側には無いんだ?
こちらじゃ真似できないステータスや状態異常耐性、基本的にこちらは低地あちらは高地な不利な地形、そもそも味方と敵の数の差、もはやゾンビアタック推奨の難易度…
難しさを地形のやりくりではなかったりこちらじゃできない強化で設定するから白磁の塔に限らず極難易度クエストレベルって単純につまらないんだよね
そらギルバトが互いに条件がほぼ同じに組めるから人気になる
こういうのやるならそれこそ極高難度の間みたいなエンドコンテンツ作って何時でも挑戦出来る様にすれば良いのに
敵の上限を突破することでしか難しく出来ないなら上位ギルドに塔クエストのステージ考えてもらえば良いのにねそっちの方がやる側にしても楽しいと思うわ