【幻影戦争】『白磁の塔』とか塔関係ってぶっちゃけ皆はどう思う!?正直な感想がコチラ・・・

2023年06月10日

928 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:13:18.15 ID:Tin
白磁のメダルって以前不具合あって何回リセットしても使った石は後で補填しますよ!って対応してからバランス崩れたよな
あの時に回る人は実質的に石消費無しで何周もしたからメダルめちゃくちゃ余ってる
 
他にも属性パで◯種類のクエストをクリアすると報酬がもらえるってミッションも運営が間違えてとち狂った量の報酬配布しちゃってじゃあそれ将来のぶんねって対応してから廃れた
 
結局自分の不具合とその対応でコンテンツ殺してるんだよなあ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

929 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:17:57.01 ID:fUt
金絡まない部分の扱いが糞すぎる
 
 
 
930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 18:18:52.91 ID:DT0
絡んでても雑だしな
 
 
 
937 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 19:05:20.05 ID:gae
塔やばいな
クリアさせて楽しませる気ゼロじゃねーか
 
 
 
939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 19:31:56.87 ID:lTM
今回の塔はもう夢幻キャラ前提だね
 
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 20:02:21.61 ID:fgl
10EXは雷の時よりは簡単だった気がする
 

正直な感想・・・!!!同じ事の繰り返しに感じちゃう!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲