【幻影戦争】塔のコンテンツってさ、2周目が当たり前になってるよね・・・苦痛すぎるんだが・・・

2023年06月10日

908 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 12:30:04.91 ID:o7R
塔は他のゲームでもよくあるメジャーなコンテンツだけど他のゲームは大抵「掃討」ってボタンがあってクリア済みのフロアはボタン1つでクリア出来るんだよな
このゲームは塔2周目でも普通に登らないといかんからな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684468881/

909 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 12:36:27.73 ID:ss8
2周めのメダル集めが本番なので
2個めの塔3個めの塔はもう一周する価値はないし
 
 
 
910 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 12:51:55.13 ID:Nl4
2つの塔で苦労も2倍だなw
 
 
 
911 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 13:08:47.72 ID:gx6
簡単に周回されたら
 
 
 
912 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 13:17:17.83 ID:o+D
最近はむしろ塔のメダル余ってないか
白磁やる度に2周目オートで行けるとこまでいくってやってたら余裕で余るようになったわ
 
 
 
913 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 13:36:23.98 ID:t7V
白磁の塔はクリア済はオート出撃させて欲しいわ。
全ての属性パーティ分をバッチ出撃というのかな。ほんで全滅したところで終わってくれてたらそれでええわ。
 
 
 
 
914 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 13:56:20.14 ID:4LU
ロマサガの塔はもう初見でもザコマスキップできたりするのにな
エアプでまったく理解してないから単価あげてもどんどん人が減って売り上げが落ちてるんだよな
 
 
 
918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 15:46:58.31 ID:1xm
塔とかひっそりと開催してたのね
良く見れば表示あるけどいつも気にしてなかったわ…
 
 
 
919 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 15:53:22.78 ID:e/L
塔こそ常設にしろって毎回思うわリセット報酬を月更新にすればいいだろ
 

そういう細かいところを見直して、プレイヤーがどうしたら喜ぶかを考えてほしい・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲