【幻影戦争】多分だけど、『アクティブユーザー』って間違いなく減ったよね・・・

2023年06月10日

879 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 20:18:31.15 ID:WFL
闇の勢いがなくなってプレイヤー人口こそまだそこまで減ってないものの、発言するようなアクティブなユーザーは一気に減った気がする
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

880 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 20:32:49.99 ID:Oq6
闇とかとうでもいいけどff5コラボ蔑ろにされたのは流石に白けた
 
 
 
 
881 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 20:56:53.55 ID:8tu
3年半たってこいつらが生み出した物ってなんなんだろう マジで何もやる事ねぇけどここまでの糞ができるのってありえるのか
 
 
 
886 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 22:14:04.87 ID:WFL
 
否定からしか自分の意見言えないとか仕事できなそう
 
 
 
889 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 22:35:30.89 ID:Nl4
闇は単体耐性と打撃耐性盛れる優良VC揃ってるからまだやれるほうやろ
 
 
 
895 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/10(土) 02:43:54.26 ID:r64
>>886
勢い無くなったのは闇を蔑ろにしたからだ!
 
こんなの否定されて当然だろ
客観性無いし仕事出来なさそうだね君
 

マジで減った・・・なんとかしてくれ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲