【幻影戦争】『レイドボスリバイバル』を開催するのはいいんだけどさ、使い回し過ぎるだろ・・・もうちょっと考えてほしいわ!!!

2023年06月09日

785 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 18:09:22.09 ID:+J1
リバイバルレイド完全に使い回しかよ
クリア報酬の石くらい復活しろよ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 19:21:47.87 ID:DZr
リバイバルレイド魔法攻撃多いなー
グラシアール相手にヴァで11残りとかが最短か?
 
 
 
803 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 20:12:38.51 ID:Xia
いっつも思うんだが、レイドリバイバルの報酬に白黒以外の大結晶取らせないのなんなん?
 
 
 
 
806 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 20:41:25.33 ID:tiw
アライア風キラーとかまさかのレイド用のゴミにされたか
120技もあまり打たないし打ってもヘイストAP回復が仕事した後だから意味ないし
これなら耐久微強化とリア阻止くらいでよかったわ
氷は捨てて嫁使えってことか
 
 
 
864 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 14:13:08.91 ID:okW
マルチも酷いな
レイドでもオンオフしてないようなのしか残ってねーじゃん
 

本当に新しい楽しいコンテンツをやりたいわ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲