【幻影戦争】絶対復刻しないビジョンカードが増えてきたよな・・・スルーして後々詰むのは怖いわ・・・

2023年06月09日

883 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 23:07:51.39 ID:k5h
絶対に復刻しないビジョンは今
ニーア ベルソナ タクト ハガレン後FF14
ベルソナ以外取りこぼしてると積む感じか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

884 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 23:12:06.78 ID:WBh
VCにしても転生にしても問題は分かってるはずなのに何もやらんからな
光シュテルや雷アライアみたいな場当たり的な対応でやってる感出してどうにかなると本気で思ってるからどうしようもない
 
 
 
885 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 23:17:10.04 ID:yrK
最初からその時売れたらいいって感じの運営方針だからなぁ
 
 
 
886 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 23:19:46.34 ID:Efd
こんなに続くと思わなかったんじゃないの?
もう満足してるし5周年までやってくれたら大満足
 
 
 
888 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/08(木) 23:44:02.90 ID:Uxt
セフィロスまで出したらFFゲーとしたらもう後は消化試合よね
2週目とかやる気なさそうだし運営も困ってるのかも
 
 
 
891 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/09(金) 00:17:39.10 ID:qQb
>>883
その中じゃ1番いらんのはニーアだろ
ペルソナは有用
 

もう取れないっていうの辛いよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲