【幻影戦争】『スタッグインパクト』がマジでぶっ壊れてない?魔法環境とか来なくなっちゃうわwww

2023年06月08日

543 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 14:05:58.91 ID:JVk
スタッグインパクト4回も使えんのかよ
おじさんのなんちゃらの剣といい、回数多すぎ
大した性能でもないのに2回しか使えないのもあるっていうのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

544 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 14:22:05.27 ID:EkQ
流石に今回ぶっ飛びすぎて逆張りおじさんおらんな
 
 
 
545 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 14:28:13.59 ID:Wa4
スタッグって牡鹿のことだけど、アライアが使うんだなっておもた
 
 
 
 
664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/06(火) 17:16:11.36 ID:fL/
魔法が猛威奮ってる環境でもないのに
何でスタッグインパクトに詠唱キャンセルつけたんだよアホかよ
 
まーた魔法キャラ使いにくくなったし。
 

まだまだしばらく魔法環境は来ないかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲