【幻影戦争】ログイン日数がここまできたんだけど、相変わらず思うことが・・・新キャラ登場時ってさ・・・

2023年06月07日

780 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/07(水) 13:51:22.99 ID:O9+
250日ログイン突破しましたー!
皆さんのアドバイスのお陰で頑張れてます。
ゲームのビンゴ、新キャラ登場してすぐじゃなくて、そのユニットを入手してから2週間とかにしてくれたら過去ユニットも育成できたのになぁ。
育てられないURで溢れててユニットたちに申し訳ない。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

781 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/07(水) 13:57:47.72 ID:KDN
目先の金を搾り取ることしか考えてない運営だからね仕方ないね
 
 
 
786 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/07(水) 18:05:21.68 ID:bRH
>>780
おめ
続けてりゃ自然に欠片は貯まっていく
 
うちのヴェルリックはレベル30だけど
 
 
 
793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/07(水) 20:05:07.54 ID:O9+
>>786
ありがとうございます。
欠片もなんですが、それ以上に虹玉が影響大きいんですよね。
ビンゴがあるときならばトラマスくらいまではスムーズにあげられますが、
ビジョンカードのビンゴがないので、ゲーム内で手に入るだけの虹玉だとキャラに使ってしまうと今度ビジョンカードに行き渡らず。
かといってSRのユニット優先しすぎると覚醒源と花がなくなりますし、迷いどころです。
 

本当にあのビンゴに関しては新キャラゲットから2週間にして欲しいわ・・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲