【幻影戦争】瞬間的にアリーナの上位に登ってみたんだけど、対戦相手って・・・

2023年06月05日

508 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 02:41:41.39 ID:ZbV
瞬間的にアリーナ上位登ってみたが、1~50位でバッツ大総統アライアなんてパーティ1つも見なかったぞ
アライアパーティは雷染めばっかで拳パそんないないな
案外氷、火、風パとかもいるが9割近くはアライアいるな・・地獄か
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

509 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 03:19:54.11 ID:jtN
強キャラはすぐメタ実装されるし転生させるのも無駄に感じる
フル転は後悔しかない
微転生か半転生でその時その環境適当にやるのが吉
それでもリソースの無駄遣いかもしれん
 
 
 
510 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 05:40:35.99 ID:Key
未転生140すらできんわ
虹玉10の要求は余計なことやっちゃいましたねー残念ですねぇ
 
 
 
 
513 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 06:22:16.07 ID:zcx
メタが早すぎてフルテンが最適解から転落するとはなあ
 
 
 
514 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 07:29:02.73 ID:Ms+
転生が後戻りできない要素過ぎてガチャ控えに繋がってる気もするからリセットできるようにした方が別属性にも目が向いて結果的にガチャ回ったりしてな
武具種VC推して行くならそれくらいにしないと育成属性以外に手出しにくいままだよな
 
 
 
518 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 09:42:56.74 ID:zEt
9割に妙子わろた
 
 
 
519 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 09:46:26.15 ID:nge
妙子が強すぎるというよりコスト90くらいの性能なのに100にして売ってるようなのが多すぎるような
 
 
 
521 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/05(月) 10:08:37.37 ID:+HW
 
流石にボーナス組み込まずに登るやつおらんやろ
普通の光景や
 

上位の人達って複数編成持ってるからね・・・瞬間じゃ判断できないかも・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲