【幻影戦争】『ドラゴンクロー』って誰に装備させるのがいいかな?やっぱり『ペレーネ』!?

2023年06月01日

63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 11:03:02.67 ID:0a9
ペレーネ武器の効果乗れば良かったのに流石にそうはいかなかったか
というかペレーネにドラゴンクローとか付けてるやつセンスなさすぎやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 12:16:27.78 ID:/qN
>>63
ドラゴンクローはむしろペレーネが最適解まであるだろ
なんか勘違いしてるやつ多いけど、バフ入れとけばHP50%切った瞬間物魔威力アップ→回復だぞ
ついでにいうとこの威力アップは源氏の小手と被らん
 
 
 
 
71 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 12:24:25.29 ID:0a9
>>69
そんなことは知ってるわw
信銘等では防ぎようがない弱体も全て実用的な確率で防げるのにあれを付けない手はないだろ
これだから脳筋は
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 12:30:03.40 ID:/qN
>>71
んなもん付けるよりリアクション阻止30付いてる方が防御面でも優秀だわ
アホか
 
 
 
76 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 12:37:46.93 ID:0a9
>>74
アホはてめーだよ
治癒力ダウンや範囲耐性ダウンなど他では防ぎようのない弱体を防ぐ可能性があることの有用性がわからん脳みそ筋肉野郎か?
それにペレーネは夢幻でリアクション阻止付いてVCでも必須でつけるやろが
信銘のリアクション阻止20と合わせりゃ武器の30なんかなくてもリアクション食らわんわアホが
 
 
 
 
79 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 12:49:33.51 ID:/qN
>>76
ペレーネはアタッカーだぞわかってる?
HP70%以上の耐性50%アップがそんな強いと思ってるお前のセンスにビックリだわ
VCで盛れるからこそドラゴンクロー付けんだろ
リアクション阻止100とそれ以下は大差あるわ
まあお前の妄想シチュなら強いんだろうからつけてりゃいいじゃん赤いの
アホだなーほんと
 
 
 
101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/01(木) 16:50:03.50 ID:l3O
ドラゴンクローつけた回避寄りのペレーネ強いよな
 

ドラゴンクローはペレーネにつけてるわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲