【幻影戦争】外部コラボが全然ないね・・・ニーアとかそろそろどうにかしてくれないかな?

2023年06月01日

943 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 11:45:46.44 ID:zD0
外部コラボ一切やらなくなったねw
またドラクエコラボして人減らしてほしい
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684747640/

945 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 12:29:31.28 ID:/0o
ニーア復刻してよ100コスのA2とか余計なVCはいらないそのままでいいです
 
 
 
 
947 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 12:35:12.52 ID:xrk
NieRペルソナタクトはもう復刻しなそう
FFTと14すら怪しい
 
 
 
 
950 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 12:38:47.05 ID:K8G
ニーアペルソナはどうでもいいけどタクトだけは復刻してもらわないと困るスライムとビジョンカードの影響がデカ過ぎる
 
 
 
 
951 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 12:40:51.75 ID:Ijs
>>950
心配しなくても復刻する頃には超絶過疎になっててお前ももうこのカスゲーやってねーよ
 
 
 
957 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 13:36:41.70 ID:Jqp
9月あたりに外部コラボきたら外部キャラ一斉夢幻解放するんじゃね
ショップでカケラ売りくらいはしてくれそうだが
 
 
 
959 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 15:06:07.43 ID:bJj
前は全然関係ない時期にハロウィン復刻とかしたのに
ハロウィンはいらんが外部コラボの復刻欲しいな
 
 
 
964 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 16:13:15.71 ID:Vaq
16発売のタイミングで14復刻と夢幻実装しなかったらもう14は諦めた方がいい
TはFFRKと兄ですら更新止まってるから諦めてる
 
 
 
966 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/31(水) 16:23:15.36 ID:PDj
大人の事情でポンポン復刻できないし新規も出せない
とか言うんだろうけど
根本のゲームデザインからしてTに関しては要望が多いのは明らかな訳で
そういうところをどうにかするのが仕事なんと違うんか?
とは思っちゃうわな
 

ニーアコラボはもうなさそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲