【幻影戦争】今更だけど・・レイドって相談しながらやりたいよな??

2020年06月12日
68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:04:21.82 ID:OBb

半分ネトゲみたいなソシャゲなのに、大事なとこでチャット機能ついてなくてモヤモヤするわ
例えばマルチのレイド
4人参加前提で4人目待ってる間に雑談したり、4人揃ったら「まずは誰を倒しましょう」とかミーティングがしたいのにチャット機能がついてなくて笑いますわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591751836/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:07:14.47 ID:bsT

>>68
ものすごく目立たないし説明もされてないから無理もないが
マルチ専用のチャットはあるんだ

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:08:57.14 ID:ivf

>>68
お前抜きで会話が盛り上がってた可能性

72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:08:46.83 ID:bsT

あ、すまんレイドのほうがあったかわからないです、ごめんなさい

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:11:34.58 ID:TQc

>>72
レイドにもチャツトある

81 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/10(水) 12:12:41.30 ID:OBb
あ、チャットあったわマジエアプごめん
マルチ専用チャットチャンネル使ったことないだけだった

  説明不足な感は否めない・・ 
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲