【幻影戦争】初めて『信銘石』に手を出したんだけど、1日に分解できる回数・・・www

2023年05月30日

412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 21:44:44.94 ID:HHL
信銘石に手を出そうと思ったんですが、1日に分解できる回数が決まってる上、
どれにどの能力ついてるのかとかややこしくて時間がとれないとまともに選べないんですが、何かやり方間違ってるんですかね?
同じ能力でも数値三段階あって、こんな外れ準備する意味ある?って感じなんですけど
未だにリアクション阻止と命中アップ引けたことないし、それなのにタイプ攻撃とか属性攻撃ばっかり引くし、しんどいんですけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684468881/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 21:57:09.32 ID:fWj
俺らは100回分解できるからな
もう新規は無理なんよ
やめとけ
 
 
 
414 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 22:12:14.75 ID:VLb
 
認識は間違っていないよ
分解回数だのハズレだの、開発の感覚がプレイヤーの「面白い」と著しく乖離してる
やり方については、強いて言うなら命中とかの一点狙いは止めた方がいい
確率が低すぎてストレスにしかならない
HPアップとか汎用性の高いものはいずれたくさん必要になるから引いたらストックしておく
 
 
 
415 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 22:15:27.24 ID:qSE
新規の人が何回分解できるのか知らんけど、とりあえずセットボーナスだけでも付けてりゃいいんじゃない
これでも随分緩和されたんだよ信銘
ほんと狂ってるわw
 
 
 
416 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 22:20:46.71 ID:erT
>>415
嫌なら辞めろーくりすます♪
 
 
 
417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 22:34:07.26 ID:HHL
>>414
今闇属性しかキャラもVCも揃ってないんですが、闇攻撃は出ないし光耐性も出ないしで、まだ一つ分も信銘石揃ってないんですよね
どれが有効かわからないから色々ためしたいなと思ったのに試すどころじゃなかった
ラフには何つけたらいいんだろ
 
 
 
 
418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 22:54:43.37 ID:Tnn
信銘石がめんどくて触らず、フェードアウトしていった人もそこそこいたよな
小野賢章も国営で信銘石やってないって言ってたし、その辺が実装された辺りから明らかに熱量落ちてたし
 
 
 
 
424 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/28(日) 23:29:15.00 ID:VLb
 
攻撃系:闇攻撃アップ、魔力、精神貫通、魔法貫通
耐久系:沈黙耐性、HP、斬撃耐性、ベイロスマホがなければ魅了耐性も
 
どうせ理想がそろうのは2,3か月後とかになるだろうし、
まずはUR石Lv20を6枠埋めてステータスアップとセットボーナスの恩恵を受けるといいんじゃない
 

地味にストレス溜まってしまうよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲