【幻影戦争】『ユニットの欠片確定100連ギル召喚』ってギルを大量消費させる罠かなって思ってしまうわ・・・

2023年05月05日

975 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 11:56:23.21 ID:CEI
ノーマル100連ってあれ恒常じゃないの?
そうでないと困るんだが
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

986 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 13:14:48.26 ID:Sg+
ギル大量に消費させる罠だと思ってるから回さないわ
 
 
 
987 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 13:26:08.62 ID:c81
ギルなんて10億くらい残しとけばなんの問題もないんだからガンガン使ってこーぜ
 
 
 
991 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 14:57:59.79 ID:FVJ
 
GW限定ちゃいますの?
 
 
 
992 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 15:16:09.44 ID:MwY
ユニット育成素材100連は限定だけどノーマル100連は限定じゃないやろ
たくさん回す人の手間を減らすだけの機能を限定にする理由がない
 
 
 
993 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 15:25:18.68 ID:bBb
GW限定なのは覚醒輝源取れるってとこじゃないのか
100連は新たに設置したと記載あるし
 
 
 
997 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 16:44:18.11 ID:OW/
100連がGWだけだとしても中身一緒なんだから従来の10連を10回やればいい
 
 
 
998 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 16:52:55.18 ID:ppW
10回回すくらいなら1回で済ませて欲しいし、1億ギルの100連も経験値キューブ極がひとつじゃなくて3つ落ちてたら最高だった。
そこだけが残念だけど7億くらい回したかな、だいぶ素材助かったわ。
 

100連・・・あっという間にギルなくなるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲