【幻影戦争】『シルドラ』って強いの!?取るべきか悩むんだけど・・・

2023年05月06日

876 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 03:35:44.55 ID:Gd6
脳筋なんで死んでしまったんやあああ藍
それはそれとしてシルドラ強いんか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

986 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 15:13:41.05 ID:EEs
召喚獣のシルドラは斬撃以外にも付けれるし悪くない
というか強い
 
 
 
987 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 15:18:58.11 ID:Prf
セット召喚獣の属性がファリスの属性と一緒じゃないのが謎すぎるんだが
ユウナのヴァルファーレが風召喚獣だったみたいなもんだろ?
これでダーク召喚獣のほうが適正あるとかだったらファリス完全体にするのにいくらかかるんだよ
 
 
 
989 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 15:32:01.01 ID:FDA
斬撃以外に使えるから強い   ???ガイジか
 
 
 
999 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 15:53:08.15 ID:AGU
>>989
ガイジはお前だろ
命中盛れる召喚獣は貴重なんだよエアプ君
 

期間限定の召喚獣はゲットしておきたい気はする・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲