【幻影戦争】『ラフ』が実装されてから上手く対策できずにいるんだけど・・・どうしたらいいの・・・

2023年05月02日

604 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 21:51:17.33 ID:fmB
よければアドバイスいただきたいのですが、ラフ出てから対人でラフが落とせず、もしイベントでNPCとして出てきた時どう対策すれば良いかアドバイスいただけると助かります。
育っているキャラが
セフィロス、闇シュテル、黒薔薇、ハロルシ、ルシオ
くらいで、このメンツから3人選んで戦っても育ちきったラフがどうしても落とせずです。
ラフに限らず夢幻出てから回復キャラ全般落としきれずにいるんですが治癒力下げられるユニットが居なくて、
ダメ上限あげて一撃で落としてもガッツやリレイズからの全回復されることが多すぎるんですよね…。
ラフいるPTには一度も勝てたことがないので、何か根本的にまちがってるのかな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682919454/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 21:54:54.46 ID:ubg
“もしイベントでNPCとして出てきた時”とは?
 
 
 
 
607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 22:05:03.31 ID:Ppo
 
対人ではラフのいる闇パにラフのいない闇パで勝つことは出来ないと思った方がいい
まあそのメンツでやるならクエストで思珠集められるルシオをチマチマ転生して闇耐性付けてアトラクト打てば盾になる
 
イベントとかで敵として出た場合はどうせプレイヤーの使うラフとはステータスが違うから普通に叩くだけ
手動ならセフィロスの八刀でリレイズ解除も出来るし破滅シュテルのインジュリーで治癒力も落とせる
 
 
 
614 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 23:42:32.39 ID:fad
 
闇パでの対ラフは魔人フィーナのLB等でチェイン繋げてからの攻撃でリレイズ発動させないと話にならないが育っているキャラがそれを実現できる面子じゃないから諦めた方が早い
 
 
 
615 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 23:57:47.87 ID:fmB
>>607
>>614
ありがとうございます。
万能なPTは無いことは解ってるんですが、ラフすごく強いですね。倒せるすべがかなり限られてるのはしんどい…。
セフィロスでさえ魔で叩けばすぐ落ちるのになぁ。
 

諦めることも大事かも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲