【幻影戦争】『ファリス』が微妙な感じがするわ・・・誰用なのこれ・・・

2023年05月02日

9 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 16:45:58.66 ID:RuO
ピサロ、ユフィに困ってる人は買ってね!
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682919454/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 17:09:28.46 ID:iZV
水属性のファリスに金出すわけねぇだろ
ほとんどログインすらしなくなったわ
 
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 17:35:16.53 ID:AqQ
まだファリス115だけど丁寧に丁寧に調節されたゴミって感想
次に良いのが来たとき真っ先に外れそうだけど化けるんかな
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 17:40:34.20 ID:2ot
ケフカルートか
 
 
 
19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 17:54:08.26 ID:5Ml
 
何も無いんだよcost100なのに
笑っちゃうくらい何も無い
射程高低差にも弱いとか笑っちゃうくらい
こんだけ何も特徴がないキャラがなんで限定でcost100なんすかね?
 
 
 
20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 17:55:45.48 ID:Prf
水のダーク召喚が新キャラと共にくるには確定してるんだからファリスはそのパーツになるのは確実じゃない?
大総統みたいに単体で荒らすの難しそうだけどタンクキャラがくれば攻撃と同時の回復は継戦能力高めでうざそうだけど
まあこのゲームにそんなに投資する気力はもうないが
 
 
 
 
 
24 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:00:53.51 ID:AqQ
物理型大劣化ケフカかな
みんな基本的に愛想尽きてるから最近引退良く見掛けるわ良い事だ
 

ファリスだいぶ微妙な感じなのか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲