【幻影戦争】今回の『FF5コラボ』って正直他のナンバリングコラボに比べて・・・

2023年05月02日

23 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:00:22.29 ID:2ot
今回のコラボってなんだったんだろ
7とか13と比較してクオリティ低すぎる
属性はめちゃくちゃ性能はチグハグで引いた人を満足させる物が何も無い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682416959/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:04:39.04 ID:c6a
普通に強いバッツタダで貰ったろ?
光パで使ってるけどクソ強いわ
ムーブ組むのクソ面倒くせーのと限定VCあればなお強しだから誰が使っても強いとはならんが
 
 
 
33 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:30:19.68 ID:JTV
これほどひどいナンバリングコラボって今まであったか
唯一の良いとこというか悪くなかったとこってコスト100バッツ配布だけじゃないか
 
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:37:24.57 ID:wlR
バッツはめちゃ強いがついていく気力がもうない
範囲耐性バカ盛りと追撃環境になっていくんだろうけど
次の思想は範囲単体持ちとサーダリーバフみたいな追撃効果消してくるキャラ出してくるだろうし
バッツも追撃なきゃ微妙だしな
 
 
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/01(月) 18:45:15.80 ID:c6a
>>39
もっとバッツ使ってやれ
これはヒントだが、追撃なくても強いぞ
 

正直、属性の部分といい、納得いかないところが多かったわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲