【幻影戦争】今更こんな企画やってるけどさ、正直厳しい質問をしても絶対選ばれないよな・・・

2023年04月17日

575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 05:57:51.67 ID:rkO

今更こんな企画やってるけど手遅れだろ路
この3年間で他の出演者を差し置いて自分だけが目立つ事ばかりを考えた行動発言
声優達がそんな中井を冷めた目で眠そうに見てる映像が晒されたのが前回の3周年国営放送路
小野賢章とか中井を馬鹿にした半笑いの対応だもんな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

576 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 06:03:09.39 ID:Vz2
ナカイは企画力あるよ
ドリーム召喚とか最たる例
 
 
 
579 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 07:25:23.22 ID:oHl
公式放送で荒らしでもないのに都合悪いコメントしたらブロックしてまわる運営に質問したところで出来レースよ
 
 
 
 
582 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 08:21:51.43 ID:Wog
 
小野賢章さんに「好きな女性キャラは誰ですか?」みたいなクソのような質問をでっちあげて尺稼ぎそう…
 

ゲーム内の厳しい質問は選ばれないよね、きっと・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲