【幻影戦争】ってか『ガルザーク』って誰wwww?どこで出てきたか全然覚えてないわ・・・

2023年04月17日

148 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 19:13:10.87 ID:60H
ガルザークて何した人?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

158 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 21:20:18.56 ID:Ajt
ガルザーク恵まれたサブジョブからクソみたいなアビチョイスで笑ったw
 
 
 
166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 22:46:35.76 ID:Z73
まぁガルザークの追加でやっとPvEのオート土パが安定するようにはなるから
 
 
 
167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/14(金) 23:31:55.17 ID:wfN
 
ガーブルがフェネスの奴隷だった頃逃げるのを手伝った人
武器ギルドの長でガーブルに恩を仇で返されて乗っ取られた人
 
 
 
171 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/15(土) 01:12:30.74 ID:9LJ
そもそも、ガーブルもガルザークに人でなしなコトをしなくてもそんな力が有ったら雑魚を倒して逃げればイイのにストーリーが矛盾してる
 

もうちょっと実装のタイミングを早くしてくれたらいいのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲