【幻影戦争】対人戦で負けた時、めちゃめちゃ見直したい・・・リプレイ機能が欲しいわ!!!

2023年04月17日

472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 00:39:12.42 ID:qA5
いまさらこんなん指摘しても遅いけど 
対人戦の戦果履歴とリプレイ無いのは致命的だな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

473 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:24:13.40 ID:xhE
本人だけのリプレイ機能は別に要らんかな
結果的にPvPも衰退してプレイヤー減ったし、まだ全盛期にリプレイ機能つけてたらサーバー代もバカにならんかっただろうからな
今ならサーバー代は多少抑えられてもそれを求める程の活気も無いだろ
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:26:28.20 ID:bk4
リプレイ無いのはソシャゲとして致命的だわ
こういうとこじゃないのか人減ったのは
 
 
 
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:39:58.38 ID:P03
普段はスキップしといて負けた時だけ原因確認で見たくなる
 
 
 
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 02:34:38.31 ID:RwH
>>475
「どうせ負けるだろ、相手強そう」
でスキップして勝ったときにリプレイ見たい
 
この楽しさが無いからなあ幻影は
対人ソシャゲは必ず有るよねリプレイ
 
 
 
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 06:55:15.11 ID:1X4
勝った時より負けた時には見たくなるな
 
 
 
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 07:07:10.51 ID:Gi4
むしろ負けた時こそ興味あるモンだろうからな、リプレイ。欲しいわ
 

この機能は絶対にあった方がいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲