472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 00:39:12.42 ID:qA5
いまさらこんなん指摘しても遅いけど
対人戦の戦果履歴とリプレイ無いのは致命的だな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/
473 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:24:13.40 ID:xhE
本人だけのリプレイ機能は別に要らんかな
結果的にPvPも衰退してプレイヤー減ったし、まだ全盛期にリプレイ機能つけてたらサーバー代もバカにならんかっただろうからな
今ならサーバー代は多少抑えられてもそれを求める程の活気も無いだろ
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:26:28.20 ID:bk4
リプレイ無いのはソシャゲとして致命的だわ
こういうとこじゃないのか人減ったのは
475 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 01:39:58.38 ID:P03
普段はスキップしといて負けた時だけ原因確認で見たくなる
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 02:34:38.31 ID:RwH
>>475
「どうせ負けるだろ、相手強そう」
でスキップして勝ったときにリプレイ見たい
この楽しさが無いからなあ幻影は
対人ソシャゲは必ず有るよねリプレイ
479 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 06:55:15.11 ID:1X4
勝った時より負けた時には見たくなるな
481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/16(日) 07:07:10.51 ID:Gi4
むしろ負けた時こそ興味あるモンだろうからな、リプレイ。欲しいわ
この機能は絶対にあった方がいいと思うよ!!
うーんあった方がいいのは当然だけど、サーバー代上がってさらに課金要素増えるならなくてもいいかな。機能はあればあるほどいいのは確かなんだけどリソースは無限ではないし、取捨選択だと思うな。
サーバー代が上がって〜とか開発側の問題であってユーザーが心配することじゃないよね?
サーバー代が云々は例えばの話かな。
要はなんらかのデメリットがあるなら要らない、という意見も言っておかないと、そこまで重要でもない機能を無理に実装されても困るからな。
なるほどね。たしかにリソースが有限だからなんでもかんでも実装すればいいというわけにはいかんよな
つい最近、平日の昼間にアクセス過多で繋がらないみたいなことがあったから、これを擁護してるのかと疑心暗鬼になってたわ
負けたときのリプレイがあった方がいいとは思うけれど、今は無転生140と完全転生140がいるから参考にならんのだよな。
攻撃力が180近く違ったら完全に別キャラだよ。武器一本分違うしね。二刀流みたいなもんか?
わざと負けに行ってるんじゃないかという動き見せられてストレスが溜まりそう。
個人的には戦闘前スキップがほしいね。
それでストレスなくなるし