【幻影戦争】結局はコラボ次第だよね!!!なんのコラボか楽しみだわ!!!

2023年04月17日

603 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 14:22:15.06 ID:mLI
まぁ全てはコラボ次第
毎回言ってるなこれ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681296780/

606 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 14:50:12.05 ID:aO4
12コラボと4の復刻かあ
 
 
 
 
607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 15:07:44.69 ID:OX4
 
こうまで対戦環境めちゃくちゃならせめてナンバリングのキャラ使って遊ぶくらいでええわ
 
 
 
608 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 15:13:15.51 ID:PWb
ローザ救済はよ
 
 
 
609 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 15:26:43.77 ID:jXe
セシルも味方1人だけプロテス掛けるとかもう古臭いから自分味方合わせ範囲内全てにプロテス掛けるとかのアビ与えんともう使い物にならんよな
 
 
 
 
613 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 16:41:36.63 ID:JHs
4はマスアビ2と夢幻でどれだけ使い物になるかだな
セシルは開幕ガッツと完全バリアくらいあってもいいくらいだぞ
 
 
 
 
614 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 16:57:52.50 ID:uqH
盾おじヒカセン抜いてセシルが光タンクのトップになったら熱いけどベースがゴミすぎて無理やな
トラマスも無価値になったしセシルは扱いが酷すぎる
 
 
 
616 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/17(月) 17:19:56.26 ID:bum
今夜ナンバリング発表ってことは、また月末なんだかんだ理由つけて限定出して、月初にコスト100かw
 

ナンバリング次第でセルランは大きく変わるだろうから・・・大きいコラボを期待するわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲