【幻影戦争】『夢幻強化』は今のままだと中途半端な回数での転生が限界なんだけど・・・運営は現実を見て欲しいわ・・・

2023年04月13日

114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:14:35.04 ID:EDg
夢幻はいまの仕様のままで30回転生あたりが限界だわ
そういうプレーヤーに負担を強いるもののさじ加減がとれないってのがいたい運営だな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681242635/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:18:48.84 ID:XaU
すけたさんやカツサンドしか見てないね
 
 
 
116 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:24:59.71 ID:8Ep
>>115
そいつらだけ見た結果売り上げ大幅に落ちてて草なんだw
 
 
 
117 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:33:21.20 ID:XaU
もう売上は上がんないんだしそれでいいんだろ
 
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:36:09.86 ID:zVI
スクロールとかいう余計なもん売ったのが全部悪い
 
 
 
119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 23:42:29.36 ID:zxD
スクロール以前に覚醒機嫌とか想いの欠片とかも要求数がおかしい
 
 
 
121 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/13(木) 00:13:59.71 ID:iu2
>>119
広野の時は素材選択チケットを大量に配ってたけど変わってからは配らなくなったな
 

もうちょっと広いプレイヤー層を取り込めるくらいの仕様にしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲