【幻影戦争】盆栽しながら地道に育成してるんだけど、『夢幻強化』が実装されてから地道に育成できなくなってるよね?

2023年04月13日

58 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:13:09.05 ID:Gc+
ようやくディーン盆栽が完成するんだがとっくに使えない子になってる
ワイが盆栽完成する頃には全キャラ使えなくなってるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681242635/

59 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:20:24.01 ID:7pu
自分も盆栽してるけど、1日欠片2つだと交換とか含めても1年近くかかるので、ガチャであまりキャラ引けない
 
 
 
60 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:22:59.54 ID:6EM
盆栽するにも115くらいまでしてないとマジで半年くらいかかるからな
そこに加えて夢幻1回だけでも120個欠片おかわりさせたからもう盆栽も現実的ではない
 
 
 
61 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:30:32.69 ID:rbc
 
それ、開始した頃にもう使えないタイミングじゃなかった?
 
 
 
 
 
62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:34:57.62 ID:Vk2
必要数増えてんのに何も改善しないんだからそらそうなるわな
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/12(水) 17:40:26.41 ID:ImA
無課金は客じゃねぇからな
そういうスタイルを貫いてきた
 

Lv140までになってからキツいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲