【幻影戦争】グラセラに装備するのって竜角の槍じゃダメなんか?

2020年06月09日
103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 06:54:35.55 ID:seW

グラセラにアイスランスクリティカルにするなら龍角の方が良くねって思えてくる

14のクリティカルの差どの位の影響なんだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591371842/

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 07:51:39.08 ID:JXv

>>103
龍角が残念と言われてる最大の理由がステ伸び率の悪さ。
アイスランスは攻撃力が最大で+4ずつ上がるが、龍角は最大で+2ずつしか上がらない。
龍角作るくらいならパルチザンの方がマシまである。

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 08:27:45.03 ID:seW

>>120
パルチもクリティカルで命中14クリ28とか盛れるののならパルチでええな
仮想敵に対して攻撃力の差はワンパン出来るか2パンでやるかのラインが変わらんかったら命中とクリ盛った方が鈴切れた後強そうなんだよな

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 08:29:15.33 ID:KGL
竜角はそもそも基本攻撃力自体はSRに劣るしな…

  竜角はやめておいた方が良さそうですね。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲