103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 06:54:35.55 ID:seW
グラセラにアイスランスクリティカルにするなら龍角の方が良くねって思えてくる
14のクリティカルの差どの位の影響なんだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591371842/
120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 07:51:39.08 ID:JXv
>>103
龍角が残念と言われてる最大の理由がステ伸び率の悪さ。
アイスランスは攻撃力が最大で+4ずつ上がるが、龍角は最大で+2ずつしか上がらない。
龍角作るくらいならパルチザンの方がマシまである。
131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 08:27:45.03 ID:seW
>>120
パルチもクリティカルで命中14クリ28とか盛れるののならパルチでええな
仮想敵に対して攻撃力の差はワンパン出来るか2パンでやるかのラインが変わらんかったら命中とクリ盛った方が鈴切れた後強そうなんだよな
132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/06(土) 08:29:15.33 ID:KGL
竜角はそもそも基本攻撃力自体はSRに劣るしな…
竜角はやめておいた方が良さそうですね。
竜の角って名前だけは強そうなのに…
竜の角、猫の爪、ルーンの弓はSR武器と対して性能変わらない雑魚武器
竜槍最大値で2なのかよww
アサルト以外でも攻撃上限無理ゲーだろ
てか今のコンテンツ的に武器についてるキラーは人以外のあっても作ろうと思わないからな
ルーンの弓はアサルト以外は優秀
グレートボウの方が強いと言われてるが最大値3だからパス&刻印フルでも
相当の強運じゃないとアサルトの上限までいかないぞ
この仕様と性能がこのゲームの欠片に注ぐ根幹のゴミの部分
欠片とこの覚醒&強化直せば結構面白いゲームになるのにねー