【幻影戦争】ディリータはパラディン運用すれば火力もあるタンクになるから強いぞ!?

2020年06月09日
29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 06:25:22.89 ID:1YU

やっぱディリータ弱いじゃねーか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591281452/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 06:59:42 ID:Moo

>>29
鈴付けて防御盛ってパラディン運用してみ?機動力と火力兼ね備えたタンクは今んとここいつだけ

41 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 07:26:55 ID:xdV

ラムザとディリータは基本何でも装備できるから強い奴が使えば強いよ
当たり前だがインテリ+5とフェンリルがあれば眼鏡とミランダにも耐える

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 07:37:50.12 ID:Moo

>>42
ディリータのタンク運用はわりとガチだぞタンク入れても火力維持できてるのはほんと大きい

45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 07:40:56.02 ID:xdV

ラムザとディリータはふんどし着けれて3連撃と一応必中持ちだし、ディリータも必中ないけどアタッカー運用タンク運用選べる
弱いユニットてのはマシュリーのことだよ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 07:52:21.69 ID:C9R

ディリータは即死しなければ範囲状態異常運ゲーでなんでも勝てるんじゃね

52 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/05(金) 07:54:53.37 ID:+fh
>>47
弱いっていう擦り込みから調整期待してんだよ。アリーナの上位でも結構使われてる。十分強い

  アリーナでディリータ使ってる人結構見かけますよね。
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲