【幻影戦争】スカールの調整ミスについての話の時に『追撃』持ちのキャラが色々出るって言ってなかった?

2023年04月07日

417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 10:04:25.17 ID:i7X
そういえばスカールの調整ミスの言い訳の時に言ってた
追撃持ち色々でますとかいってたのいつくるの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 10:07:46.26 ID:Br1
>>417
言ってたなそんな事
追撃持ちを増やして調整するとかどうとか
ルルギアの追撃が1ターンから3ターンになっただけじゃん
 
 
 
 
420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:06:13.07 ID:ThU
スカールに限らずどんな案件でもその場しのぎで適当に虚言吐いて誤魔化してるだけやぞ
だから自分の言ったことすら忘れてティナの悲劇のようなことが平然と繰返される
何年この運営見てきた?一番効くのはクレーム言うことじゃなく一円も課金しないこと
 
 
 
421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:16:01.21 ID:DC8
スカールのミスの言い訳として連撃持ち増やすんじゃなくて、スカール単体を調整したらいいじゃん
あれ、また俺なにか言っちゃいました?
 
 
 
422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 11:20:58.58 ID:2nx
>>421
さも知ってる顔して的外れなことを上から目線で言うことほど滑稽なことはないな
 

スカール調整ミスじゃないって凄いよな・・・コストっていったい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲