【幻影戦争】『ホワイトデークエスト』の結果が発表されたね!!やっぱり1位は・・・

2023年04月08日

449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:17:52.55 ID:Nqm
うおおおおお!
ルシオ大人気!人気投票1位!
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/

450 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:21:53.13 ID:Nqm
JP獲得量アップ装備きちゃああああ!
 
 
 
 
457 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:53:43.76 ID:QSv
なんなんだこのクソみたいなルシオの押し売りはこのルシオの押し売りしたいがために結果が決まってたホワイトデーの投票クエさせられたんか
アホなのか罠の交換アイテムとかもそうだけどこういう仕組んでることが見え透いてるのなんとかせーや
 
 
 
 
459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:56:07.16 ID:Nqm
>>457
じゃあ誰なら納得するんだよ?
 
 
 
 
461 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:01:07.43 ID:QSv
>>459
誰ならとかじゃない 仕込みが見え透いてるからいつまでも詐欺運営なんだわ
 
 
 
 
469 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:17:46.97 ID:F73
ルシオは配布で全員持ってるからだからだろ
なんも不思議じゃねぇわ
 
 
 
 
470 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:18:18.99 ID:GcX
マスアビの時点で出来レース確定でしょ
夢幻強化のハードル下げるために是が非でもルシオの夢幻強化はさせたいんだろ
そういうことだ
 
 
 
472 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:22:11.97 ID:M0Z
出来レースは間違いないな
何も疑問持たないで結果信じてるのは頭お花畑のおバカちゃんだけ
 
 
 
474 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:23:36.96 ID:voH
なんでもいいけど俺は編成がめんどかったんでテンプレの中で男率高いパーティ選んで出撃させてたよ。選んだつもりは無いけど、ルシオは可能性一番高いんじゃない?
ディーンこそが仕込みだわ
 
 
 
 
477 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:27:42.86 ID:F73
普通に考えて全員持ってるルシオになるに決まってんだろ
頭アルミホイルかよ
ユーザーの大半は無課金で育成もしっかりしてない層なんだから取り敢えずルシオに入れるに決まってる
 
 
 
478 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 16:29:58.50 ID:+Im
誰でも手に入れることが出来るルシオだからマスアビに獲得jpアップとかつけてきたがこれがガチャキャラだったらどうだったんだろうな?
 

ま、ルシオになるって予想はされた上で運営さんは動いてそうだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲