【幻影戦争】『JP』2倍ってようやくずっとなのね・・・普段が少なすぎてもっと早くテコ入れしてほしいわ・・・

2023年03月27日

809 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 07:55:15.04 ID:0oD
JP2倍は良いが期間限定じゃなくてずっとこれ続けろよ
これでやっとJPの為に通常クエ回す気になるレベル
普段が少なすぎる
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

810 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 08:04:17.60 ID:WFJ
ずっと2倍だよ、うっせーな
 
 
 
811 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 08:17:28.56 ID:Dg8
>>810
あれごめん
そういや上方修正ってお知らせで言ってたな


2倍みたいなフキダシが付いてるからまた今だけかと思ったわ
 
 
 
812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 08:29:45.53 ID:Kpc
5倍くらいじゃないと足らんわ
 
 
 
 
814 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 09:35:28.53 ID:c9G
ディアーの時のJP5倍+セレクエ周回でやっと育成しようかなってなるレベル
 
 
 
815 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 09:42:38.76 ID:S67
JPは鍵とかオーバルで課金に絡んでるからね
それでも足りないなら課金してね
 
 
 
 
816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:19:44.87 ID:oH6
なんでも課金させるからみんな辞めていくんだぞアホなのか?
 
 
 
 
818 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:27:18.32 ID:r3I
レベル121から上にJP絡めたのはイミフ
JP獲得量を上方修正しても中途半端だし
レベル99程度でいいPvE用キャラのJPは初めから満タンにしろと思うわ
 
 
 
819 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:28:44.34 ID:xRw
普通にプレイしてたらJP鍵300個ぐらい余ってるだろうから
そこを見越してだろうな
俺もまだ250個ぐらい余ってるし
 
 
 
820 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/25(土) 10:29:34.65 ID:r3I
3行目訂正 レベル99程度でいいPvE用キャラも育てにくいからそこまでのJPは初めから満タンにしろと思うわ
 

JPって減るスピードが凄いからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲