【幻影戦争】闇属性のタンクは作らないって以前言われてたけど、『セフィロス』を持ってない人、辛すぎるわ・・・

2023年03月26日

839 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 11:45:19.89 ID:JjL
思想が闇にタンク作ると強すぎるから作らないって言ってたような
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

841 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 11:54:11.26 ID:sE+
流石にもう許されるでしょ
セフィロス以外の惨状を見るに
 
 
 
842 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 11:59:14.68 ID:88j
セフィロスさんにヘイトとなんか付与できればええやろ
 
 
 
843 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 12:12:28.84 ID:OMM
セフィロス取り逃がした人ラフ裸婦スルーいったくやん
 
 
 
845 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 12:19:39.09 ID:X8y
上位層はみんなセフィロス使ってるのかな?
 
 
 
846 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 12:32:14.83 ID:hPU
セフィロス転生MAXは無微の希望
ラフがただの魔法アタッカーのゴミなら跡形もなく消え去るだろう
 
 
 
848 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 12:37:10.14 ID:mPd
転生した奴がそこらの無転生よりは強いから使ってる
混成でもおっさんシュテルペレーネが主軸でセフィロスは出てこない
セフィロス単体は強いけど闇が弱い論も崩壊した
むしろハロルシや沈黙クズリラが強くてセフィロスも闇に助けられてる側だった
 
 
 
849 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/26(日) 12:38:51.90 ID:XdE
コスト制限でリラのサイレススペルはまじで強い
 

闇属性を育成したい人がいても、セフィロスを持ってなかったら辛すぎるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲