【幻影戦争】『ピサロ』×『黒装束』でエラー・・・こういうエラー、他にもあるんじゃないの・・・?

2023年03月16日

791 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 17:45:50.81 ID:Kyh
なあ
なんか火のptが出撃できなくなって
装備がなんたらかんたら五月蝿いから調べたら
ピサロが黒装束装備できなくなってて
編成では装備してることが原因ぽいんだが
みんなの環境ではどうよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678743298/

793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 17:48:36.76 ID:ZY1
ピサロナーフされた?
 
 
 
 
795 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 17:56:16.32 ID:ZY1
 
Twitterでも報告あるな
舌の根も乾かぬ内に不具合だしてどうすんだよ
 
 
 
820 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 20:55:11.23 ID:tEN
ピサロとか未だに使ってる奴いるのかよ
早く夢幻解放を受け入れろよ
外部コラボだから当分強化入らないぞ
 
 
 
822 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 21:08:51.85 ID:4MD
ピサロ復刻しねぇかなぁトラマスだけ欲しかった
 
 
 
 
823 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 21:11:17.25 ID:ArQ
本当にピサロの黒装束だけなんかな
他にもミスってかわってそう
GUMIだし
 
 
 
824 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/15(水) 21:13:15.55 ID:x0g
お前ら「ピサロに黒装束装備してクエスト出来ない」
お知らせ「黒装束を外すことで解消されます」
すばらしい解決方法で目から鱗です
 

なんでこういうことが起こるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲