【幻影戦争】『伝説の剣』とか『ウインドスピア』って良かったよね・・・専用装備が始まってからは・・・

2023年03月14日

92 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 22:27:22.07 ID:QaV
FF4の伝説の剣とか、ウインドスピアとかは良かったのに
専用装備始めてからはそのキャラいなきゃまじでどうでもいいもんな
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

94 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 22:38:58.73 ID:qj9
今回の裁きってかだいぶ前から裁き装備のコラボ専用効果のせいでつまらん
 
 
 
95 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 22:39:59.91 ID:PKa
専用のくせにそこまで必要か?って性能だからな
もうちょっと盛れよ
 
 
 
96 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 22:41:59.17 ID:qj9
 
そうそう
しかも裁き装備効果出るまでコラボキャラの使用感もボカしたりやり方がホンマしょーもない
 
 
 
99 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 23:04:14.61 ID:qpX
ケフカいてもどーでもよすぎる装備で草
やっぱ復刻はやる気ねえな
 
 
 
100 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 23:29:39.49 ID:2P0
キャラ性能決めた後に予め性能ナーフされて専用装備で戻してるだけよな
徹底的に昔のキャラには適応させない所とか特にそう感じる
 
 
 
101 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 23:50:47.00 ID:3RJ
さすがに服枠で魔法耐性+クリ回避は使いようがないし
専用効果の命中+20っていわれてもFF6キャラたちは命中あげて回避にいけるようなキャラじゃない
ケフカのグローブに範囲耐性つけずに詠唱短縮で服の専用効果を命中20人キラー10範囲耐性8にして
補正ステに命中と回避をつけるぐらいは最低限必要だった
 
 
 
102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 23:57:07.96 ID:CUT
まじでケフカの服使い道がない
作っても一回も使うことがないと思う
 
 
 
 
103 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/11(土) 00:20:26.84 ID:Rkk
じゃあティナにでも着せるか
 

専用装備で微妙な装備って嫌だな・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲