【幻影戦争】今、無課金、微課金の人達のランクっていくつなの!?

2023年03月13日

572 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:37:25.11 ID:6Kh
はむお動画見たけど微課金いいながら割とがっつり課金してた印象だったがランク144って結構低いな
リリース初期からやってたいうてるけどどゆことなの
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

574 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:41:20.42 ID:Qv4
>>572
幻導石消費ミッションを受取してない
昔からランク詐欺などでも使われている手法
 
 
 
575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:43:46.17 ID:JHk
リリースからやってたら無課金でもランク170だからな
 
 
 
577 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:45:26.87 ID:lfy
はむおは全部受け取ったら180ぐらいだろうな
無微相手の動画作ってるからあげたくなかったんだと思う
 
 
 
578 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:45:58.88 ID:6Kh
 
ミスった
割と課金してて微課金じゃないのばれるからランク詐欺してるってことか
 
 
 
581 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/13(月) 17:54:27.64 ID:lfy
そこぐらいの人が転生で一番息苦しさを感じてるだろうな
本当の無微なら元々pvpはどうしようもないから気にならない
上位ギルドが解散しまくってるのもそこらへんのランク帯の人が多いんだろうな
 

ミッションで石を貰えるならすぐに取っちゃうんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲